プロが教えるわが家の防犯対策術!

少しわかりにくいかもしれませんが、タイトルバーの「閉じる」のボタンや「最大化」のボタンなどが文字化けしてるのです。又、いろいろな場面ででてくるチェックするマークも文字化けです。ホームページなどは、ちゃんと見れるのですが。直す方法はありますか?

A 回答 (2件)

過去に同じような質問がありました。


参考になりますので、見て下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=166591
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/12 22:57

こんばんは♪



フォントキャッシュの破損だと思います。
修復方法はここのページを見て行えます。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/12 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!