アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、友達夫婦とカラオケに行くことになりました!私達夫婦は、気恥ずかしさがあって二人きりでカラオケをした事がないので、楽しみ半分・今からちょっと緊張・・・。でも、実は私は昔っからデュエットしたくてたまらなかったんです(#^.^#)なので、今ワクワクしながらデュエット曲を探しています♪でも、最近はあまりデュエット曲って無いんでしょうか~。私の集めた曲以外でおすすめがあったらぜひ教えて下さい!「アルバムに入っていて、あまりメジャーではない曲」や、男女だけでなく、女性同士・男性同士の物、洋楽でも嬉しいです♪

(1)DUET(小田エリカ・HAIRCUTS)(2)Never gonna miss you(角松敏生・吉沢梨絵)(3)あなたとならば(O'Z女性デュオ)(4)ありがとね!(朋ちゃん&コロッケ)(5)always(洋楽)(6)愛のセレブレーション(洋楽)(9)浜崎あゆみとツンクの曲もありましたね!

新しい発見が出来ること、楽しみにしています♪

A 回答 (4件)

スローバラードで

露崎春女(現在Lyricoに改名)&佐藤竹善のデュエット
「IN THIS LOVE」

本田美奈子&楠瀬誠志郎のデュエット 
「Fall In Love With You-恋に落ちて-」
はいかがでしょう?
どちらの曲も少なくともカラオケDAMにはあるようです。
皆さん歌唱力のある人たちですし
難しいかもしれませんがが名曲だとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

「目からうろこ」ばかりです!!!!

露崎春女とLyricoが同一人物だって、なぜ気づかなかったのかととってもショックです(>_<) 露崎春女はあまりTVに出なかったので、顔をはっきりと認識していませんでしたが、Lyricoで出た時は、確かに懐かしい物を感じたんです。でも、露崎春女は連想されなくて・・。ショックだけど嬉しい情報です(*^_^*)
それから、佐藤竹善とのデュエットと聞いて、懐かしい曲を思い出すきっかけになりました!!障子久美と佐藤竹善の「A neverfading love」です♪ご存知ですか?
露崎春女と佐藤竹善、本田美奈子と楠瀬誠志郎のデュエット曲も教えて頂いて、すっごくすっごく嬉しいです!!早速お店に行ってみてきましたがありませんでしたので、ネットで買おうと思います(*^_^*)何だか得した気分です!ありがとうございました!

織田哲郎と近藤房之助「ボンバーガール」

デュエットといえないかもしれませんが
男性二人の歌を男女が歌うと
かっこいいです。
パンチ聞かせて♪ボンバーガール
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません!! 男性二人のデュエット、いいかもしれませんね~!ボンバーガール・・ちゃんと聴いた事が無かったのですが、サビだけはよく覚えています(*^_^*) もう一度探して聴いてみたいと思います!ありがとうございました!

デュエットと言えるかちょっとナゾですが,

m-flo loves ○○というのはどうでしょう。
男性はラップが必須になります。

私も結婚していますが,妻とカラオケに行くときには
よく歌います。
私たちがよく歌うのは,
m-flo loves melody. & 山本領平のmiss you
です。
男は山本領平とVERBALをやるので大変ですが大好きな歌です。

m-flo loves YOSHIKAのlet goもしっとりしてていいですよ。

興味がありましたら,参考URLで試聴可能ですので,
聴いてみてください。
iTunes Music Storeでも試聴可能です。

参考URL:http://atmusic.avexnet.or.jp/wma/disco.asp?aid=11
    • 0
この回答へのお礼

m-floシリーズは考えたことがありませんでした!!ラップとか難しいと思っていたので・・でも、NO.2さんは実際に奥様とよく歌われてらっしゃるとの事で、すごいすご~い!(^^)!そんな夫婦、とても憧れます♪

melodyとの曲は知っていましたが、YOSHIKAの曲は知らなかったので、これから覚えます!!
ありがとうございました!

私も夫婦でカラオケって行ったことないです。

うらやましいですぅ~。

私が歌いたいデュエットは
(1)中山美穂&WANDS「世界中の誰よりきっと」
(2)鈴木雅之&菊池桃子「渋谷で5時」
(3)野猿feat.CA「First impression」

女性同士だったらPUFFY、男性同士だったら修二と彰なんてどぉですか?

私もカラオケ行きたくなりましたぁ(^^)
楽しんできてください♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^_^*) NO.1さんもまだ行ったことがないようでしたら、これを機会に行ってみましょうよ~!!教えて頂いた曲、忘れていました!歌ってみたいですね~!渋谷で5時・・ちゃんと聴いた事がないので、これからゲットします(^_-)-☆
ありがとうございました!