アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AMDのTurion™64X2とintelのCore™Duoでは
どちらが速いのですか?
また、今後のことを考えるとAMDとintelの
どちらのCPUを買った方が良いと思いますか?
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Q/AMDのTurion64X2とintelのCoreDuoではどちらが速いのですか?

A/Turionは64bitに対応するという意味ではCoreにはない性能を備えており将来性もあると言えますが、どうでしょうね。
どちらかというと、Turionの方が今の製品の完成度からすれば良いと思いますが、Coreは32bitでは省電力で最強でしょうが本命はCore2になるでしょう。

Q/どちらのCPUを買った方が良いと思いますか?

A/今買うならTurion64でしょうね。今すぐでなければCore2を待ってから考える。

ちなみに、Vistaは来年1月です。その後数ヶ月でかなりのfixが出る可能性もありOSの最新版に興味のないものは待つ必要はないでしょう。ちなみに、未だに4~5月に遅らせた方が完成度上は良いという話もありますからね・・・。少なくとも損得は使う側によって違います。
    • 0

結論を言うと、今PCを買うのは時期的に損です。

Windowsビスタが発売になってからの
CPUを比較して、購入してください。
    • 0
この回答へのお礼

Vistaの発売が11月頃だった気がします。
やはり、待ったほうが正解なのでしょうかね。
色々な意見を聞きますが現段階ではXPで十分なので
新しいPCを作ることにします。