アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

winampで曲名を取得するやり方がわかりません。教えてください。

A 回答 (2件)

プラグイン「CD Reader」の追加で可能です。


インターネット経由で音楽CDの曲名やアーティスト名などの情報を取得できるCDDBにも対応
http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/11/ …
http://www.url.ru/~copah/CDReader.htm

この回答への補足

入れてみましたが、winampのメニューにないので見つけられません。。。どうやって使うのでしょうか。

補足日時:2006/05/22 20:19
    • good
    • 0

Program Files\winamp\Plugins\in_CDReader.dll(デフォルト)


in_CDReader.dllはwinampのPluginsの中にありますか?
winampを起動してCDを再生すると自動でCDDBにつながり候補が表示されます。
その中から該当するものを選択して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDを入れないとだめなんですね。mp3があればいいと勘違いしてました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/22 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!