アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EclipseのVisualEditorでSWTを使いたいのですが、
JavaのVisualClassを設定する際、SWTのところにあるのは
「Composite」と「Shell」の2つだけなので、
肝心の「Application」が出てくれないために進行できません。

どうすれば「Application」が出てくるのか、教えてください。

ちなみに、Eclipseは「3.1.1」で、ソフトウェア更新から次の3つは導入済みです。
・EMF SDK 2.1.0
・GEF Examples 3.1.1
・Visual Editor SDK 1.1.0

A 回答 (3件)

>「Composite」と「Shell」の2つだけなので


Shellで行けると思います。

この回答への補足

やはりshellでは難しいようです。

それから、No.2を見て気づきましたが、
デザインパレットに「SWTコントロール」がありませんでした。
SwingとAwtの2種類しか出てきません。

なにか根本的に問題があるように感じてきました。。。

補足日時:2006/05/24 19:18
    • good
    • 0

>だめでした。

。。
やり方に問題でしょうか。
良くはわかりませんが
このURLを試してみたらと思います。

すこし分かり難い部分もありますが
テストしてみてください。

参考URL:http://programnet.hp.infoseek.co.jp/eclipse/visu …
    • good
    • 0

All-in-One-EclipseV3.1.1


のほうがいいかも知れません。
余計なものもたくさんありそうですが

結局早いです。

参考URL:http://aioec.sourceforge.jp/cgi-bin/wiki.cgi?pag …

この回答への補足

ありがとうございました。
試してみましたが、だめでした。。。

補足日時:2006/05/23 14:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!