アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「キノの旅」のアニメがあるって聞いたんですけど、もう終わりましたか?
あとビデオはでているのでしょうか?
でているなら「TUTAYA」においてありますか?
お願いします!

A 回答 (4件)

どうもおひさしぶりです。


劇場版ですが、私の近くの「ツタヤ」にはありました。
劇場版は2つあります。
両方とも単館上映というものです。

あと、No.3の方がいっているとおりさらに、書店においてあるものもありますので、しかも初回限定版だったり・・・。

とにかくがんばってください。
では失礼します。
    • good
    • 0

劇場版ですが、通常のDVDソフトとしては発売されてません。


キノの旅 -the Beautiful World- 旅人の話 -You- [DVD付き限定版]のDVD内に収録されてるので、おそらくツタヤでは見つからないでしょう。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4840228 …
http://www.mediaworks.co.jp/d_original/kino/inde …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

アニメの放送は終わりましたけど、DVD出てますし「TSUTAYA」に普通に置いてあるんでレンタルできますよ~。

確か6巻か7巻かそれぐらいだった気がします…。曖昧ですけど;
劇場版もあるんでそちらも試してみてはどうですか^^?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますw
さっそくさがしますね。
劇場版あるんですか?!それも絶対探します!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/22 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!