アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。タイトル通りですが、これから自宅で勉強するために参考書、問題集をそろえたいのですが、どなたが具体的にお勧めの本などを教えて下さい。今年の合格を目指しています。

A 回答 (2件)

数年前の合格者です。


私は、「これだけ、宅建(中野 元著)」がいいと思います。結構、値のはる参考書ですが、使用していて安心感がありました。あとは、「一発合格 らくらく宅建塾」かな。著者の佐藤孝先生は、語呂あわせが上手ですの、そこのところだけでも購入する価値があります。がんばってください。
    • good
    • 0

ダイエックス出版の「電車でおぼえる宅建」は非常にわかり易かったと思います。

問題集も同社のものを使用しました。
→ http://book.dai-x.com/shop/book7.html

人それぞれ相性があるかと思いますが、なるべく一社のものに統一した方が良いと個人的には思います。
通常は4~6ヶ月の学習で合格できると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。明日さっそく本屋へチェックに行ってきます。

お礼日時:2006/05/23 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!