プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。アンケート大好き、u_king5555と申します。

みなさんのパソコンには音楽が何曲入ってますか?
そして使っているソフトウェアは何ですか?

あと差し支えなければ、どんなジャンルが多いか・・・などなども教えてください。
ご協力お願いします。

・・・ちなみに僕はiTunesをつかっていて、1881曲入っています。
ほとんどが洋楽で、rockやhip-hopが多いです。

A 回答 (20件中1~10件)

つい最近iPodshuffleを買いました。

ですからiTunes使ってます。
曲数はまだ少ない、40曲です。
J-popにクラシック、ロックにジャズといろいろ聞きます。
今一番聞いているのはSparksというipodCM曲です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

SparksはWynton Marsalisって人の曲ですよね?
今度聞いときます^^

お礼日時:2006/05/23 00:12

iTunesに6044曲入ってます。



Mecano(Ana Torroja)、A-ha、Aaliyah、Air Supply、Alex Ubago、
Andre´ Gagnon、ANTENA、Anto^nio Carlos Jobim、AstrudGilberto、
The Bee Gees、BEGIN、BENNIE K、Benny Goodman、Bill Evans、
Boys Town Gang、Brazilian Love Affair、Celine Dion、Cinnamon
Cle´mentine、The Cranberries、The Delgados・・等です。
女性ボーカル又はジャズ、ボサノバが殆どです。Underworldのような
テクノも聞きます。

邦楽では、レミオロメン、宇多田ヒカル、岡本真夜、鬼束ちひろ、
広瀬香美、山崎まさよし倉木麻衣、大黒摩季、平井堅、DEEN、ELT等です。
    • good
    • 0

15500曲強です。


まぁ実は一度もまともに聴いていない曲も中にはあるのですが・・・(^^;)。
    • good
    • 1

2000はあるね。

    • good
    • 0

プレイリストを組んでいる曲数は3000曲でした。

(パソコン上にある音楽ファイルはこれよりも多いです。)
洋楽はほとんどなくて、邦楽がほとんどですね。アニメにはまっていた時期があるので、主題歌関係も多いです。
洋楽は歌詞が全く分からないのでNGです。
ただ、本心からファンと言えるアーティストはそんなにいないですかね。

取り込んだ当時は問題ないと思っていたものでも、音質面でよくなかったりするので録り直したいものも多いです。

再生ソフトはSoundPlayer Lilithです。ASIO4ALLを使ってASIO化しています。
    • good
    • 0

こんにちは。


わたしはreal playerを使っています。やはり(?)i Tunesは多いですね。
曲数は約80曲(恥)。Enya、ドラマ『エンジン』のサントラ、『PREMIUM ~the driving hits~』、サザン、SMAP、ZARDです。
以前はBackstreet Boys、Bon Joviなど入ってたんですが手違いで消えてしまいました。
    • good
    • 0

Quintessential PlayerをASIO4ALLで少しでも高音質化して聞いてます。

MP3Gainで音量を一定にしてからです。8806曲入ってました。クラブ、テクノ、ジャズが多いです。ほぼ洋楽です。
    • good
    • 0

160曲強ですね。


ソフトはiTunesです(iPod愛用者ですので)。

ジャンルは特に決まってないですが、現在入っているのは
・ポップ(ジャパニーズポップ)
・ロック
・フォーク
でした。
その場によっていろいろ変わります。
    • good
    • 0

アニメ・ゲーム関係が多いです。


持ち運び(PSP)用にCDから落としたのを入れっぱなしにしていますね。
なので……アルバム5,6枚分+αかな?

ソフトは色々です。
WMPかMPCかiTunesあたりで。
    • good
    • 1

約20000曲.外付け250Gに保存しています。


60GのiPod持っています。
ジャンルは、ロック、ジャズ、クラシックです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!