プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長161cmの大人(女性)が使える勉強机と椅子を探しています。
出来れば子供対応のものでは無く、最初から大人向けに制作された商品、更に欲を言えば人間工学に基づいた設計のものだと助かります。
今のところ値段の上限は決めていません。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

http://3016.jp/momu/item.cgi?up_item5=CRD-5913-5 …
↑これを持っていますが快適に使ってます。
A4とCDが入る棚が良い感じです。
    • good
    • 8

椅子だとHerman Miller社の「アーロンチェア」と


巨匠マリオ・ベリーニがデザインした「イプシロン」が有名です。
ともに人間工学的に基づいた椅子で、価格は10万円~15万円くらいです。
    • good
    • 4

ここのサイトにワークデスクとワークチェアがありました。


机は人間工学ではなさそうですが、椅子は座り心地が良さそうですね。

http://www.hhstyle.com/cgi-bin/omc?port=33311&re …

参考URL:http://www.hhstyle.com/cgi-bin/omc?port=33311&re …
    • good
    • 0

こんにちは、値段は高くなりますが下記のURLのメーカーの品物は作りが良いです。

平机もあったと思います。

参考URL:http://www.daniel.co.jp/top.html
    • good
    • 0

参考にしてください。



参考URL:http://www.fukunosuke.com/goods/0330/802_0334/in …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!