プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、ワイヤレスヘッドホンというものを
初めて目にしました。
そのワイヤレスの開放感に心を打たれ、
私も体感してみたいと思いました。

そこで[iPod Shuffle]に
マッチするワイヤレスヘッドホンを探しています。

自力でネットでも検索しまくったのですが、
意外にもipod nano専用やipod専用、
第四世代までのモノ専用など・・
うっかりすると誤った製品を買いそうになりました。

値段も高価な製品なので
事前に吟味して購入したいです。
どうか[iPod Shuffle]に合う
ワイヤレス・ヘッドホンの情報をご提供下さい!
お願いします!

(※ちなみに音響機器やヘッドホンに対する
こだわりは無く、音楽・ヘッドホンについても
当方素人です・・・)

A 回答 (1件)

確かにShuffle用のワイヤレスヘッドホンは見当たりませんね。


それで、こういうのはどうでしょうか。
コードなしで軽快にという点では、ワイヤレスヘッドホンと同じように評価できると思うのですが。
http://www.rakuten.co.jp/kitcut/654426/834975/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!