アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めから♪Laylaでしたっけ???
決してLaylaが嫌いな訳ではないのですが、
熱血!タイガース党の番組内で選ばれてオープニングにも
使われたテーマソングが使われてましたよね。。。???
結構いいなぁ~と思ってた曲だったのですが><

もし、勘違いでなければ以前のテーマソングの情報と、
変更の事情なんか知りたいです。
不振にあえいでいたから、初心に戻ったのかな。。。

A 回答 (1件)

↓下記URLの打席登場曲が参考になります。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BF%B1%E4%B8%AD% …

Yngwie Malmsteenの「Heaven Tonight」という曲(↓下記URLで試聴できます)から現在の曲に変更になったようですよ。この曲は、その番組内で募集して決まったらしいです。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=169590

なので、本人が気に入らなかったのか何なのか・・・。変更の事情は知らないのですが、質問者さんが仰っている意味合いがあるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます m(_ _;)m
曲名分かってスッキリしました~~ヾ(´ー`)ノ

お礼日時:2006/05/23 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!