アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大変説明下手で恐縮なのですが・・・

曲の一部しかしらないのですが、
ファーファーファファー ファーファーファファー
という音が続きます。3つめのファは1オクターブ上がります。
あ~~あぁ!!(音程は、ファドシードゥ!!て感じ)みたいな歌詞(?)が入ってきて、テレビとかでも、ほわちゃーみたいなカンフー系に使われそうな曲です。

なんでも良いので、少しでもこれかなってのがあったら教えてください。。。

A 回答 (2件)

こんにちは


もしかしたらLed Zeppelinの「Immigrant Song(移民の歌)」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=165302
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわーーーーこれですっ!!
ほんとうにありがとぅございます!!(≧▽≦)/

お礼日時:2006/05/25 02:58

Carl DouglasのKung Fu Fighting(1曲目)を試しに聴いてみてください


openingはサンプルでみつけられなかったのですが
違うかどうかは雰囲気でわかると思います。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=325029

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1の方の曲でした。。
こんなへたくそな説明に親切に答えていただき、ほんとうに感謝しています。m(_ _)m

お礼日時:2006/05/25 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!