アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人、タレントの名前を知りたいんですが・・・

TBSのドラマ「StandoUp!!」
にでてた・・・成宮くんをいつも蹴ってた
4人組のリーダーみたいな子の名前教えて下さい!

あとCMでオダギリジョーのでてる奴で
「土下座だ~」とかゆってるかわいくない後輩の設定の男の子の名前も教えて下さい!

A 回答 (2件)

「Standup!!」の方は分からないのですが・・(申し訳ないです)


CMの方の後輩は、「忍成修吾」サンですね!!
結構、ドラマとかにもよくでてますね!(夜王・ヤンキー母校に帰る・ブスの瞳に恋してる・・などなど)
↓ホームページです

参考URL:http://www.japanmusic.jp/archives/2005/06/shugo_ …
    • good
    • 0

女の子の名前はAKINAです。

Folder5というグループにいました。(もしかしたら解散しちゃったかも?)  

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/akina/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!