アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巷で売っているアルバイト情報誌にはのっていないようなマイナーなアルバイトをみつけるための手段としてどのようなものが考えられるでしょうか?

A 回答 (4件)

マイナーなバイトって、例えばどんな?

    • good
    • 0

人に頼らないで、友人と一緒に、マイナーな


アルバイト会社を立ち上げたらどうですか?

称して、「便利屋」掃除、洗濯、料理、そのた
何でもやるのです。(勿論、出来る項目は
揚げておきますが、仕事次第では、たのことも
やるのです)

すでに結構存在するのでは?
    • good
    • 0

 #1の方もおっしゃっているように紹介が多いですよね~。


あんまり募集もしていないのかもしれませんけど。
 後、仕事の内容によっては、ネットでもみつかるかも・・・。
 犬洗い、犬の散歩、迷子猫探し、昆虫採取(特定の虫を取る)、モニター・・・とか?
 
    • good
    • 0

マイナーな仕事とか。


死体拭きとか、臨床試験とか。

あ、臨床試験したことありますよ。
紹介制なんですが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!