アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

新台入れ替え等、パチンコ台は
買取!? それとも月極めレンタルなのでしょうか!?

興味があります。
どなたか教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



買取ですよ。なので新台入れ替えでは数百万単位でお金がかかります。
(規模によっては数千万)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

早々のアドバイスをありがとうございました。

買取ですか。

近くの店に、新台の大海が100台近く導入されています。

大量仕入れで値引きがあったとしても、かなりの
仕入れ金額になりますね。

その分の元取りとなると、やはり・・・・滝汗)
それでも楽しくてイベント日は行ってしまいます^_^;

ありがとうございました。

06-05-23 11:20

お礼日時:2006/05/23 11:20

基本的には買い取りになります。



アルゼはレンタルプランを取り入れてます。
(5号機しかなく販売台数が伸びないので・・・と聞いてます。)

参考URL:http://www.p-world.co.jp/news2/2006/4/7/news1655 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

回答をありがとうございます。

業界初のレンタルプラン・・・・。
その方向になっていく!?足掛かりに繋がるかも
しれませんね。

検定が有る為、人気の台も消え去る事もありますね。

私は、パチンコでかなり苦戦した時は
いちかばちかでスロットをします。

全然 目押しが出来ませんしリーチ目も
全く分りませんが 「吉宗」には随分と助けられました^^

検定年なので7月以降は撤去になるそうですね。

初心者の私が唯一したスロットでした。
寂しくなります。

06-05-23 11:42

お礼日時:2006/05/23 11:42

買い取りです。


そご~いお金がかかるので皆様から毎日頂いています。と、言っていました。(^0^)

私も勝った時は一時預かりと思っています。
数日後には倍??にして返却しています。

チェーン店では回しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

早々の回答をありがとうございました。

買取なのですね。

>そご~いお金がかかるので皆様から毎日頂いています。と、言っていました。(^o^)

「一時預かり」
全く同感です!!

新台だともしかしてと期待してつい行ってしまいます。

ありがとうございました。

06-05-23 11:28

お礼日時:2006/05/23 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!