アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりです。
一部サイトで、FOR CLONE CDバッチが
あるとかないとか見ました。
最新のバージョンでは対応となっているのでしょうか?
このソフトをお持ちの方、また詳しい方、
ぜひ教えてください。
ソフトハウスの問い合わせは、できないようなのでお願いします。

A 回答 (1件)

CDに関しては「ALPHA-ROM対応」うんぬんというよりも「全てのCDをバックアップ出きる」と英語版のサイトには書いてありました。

(コピーコントロールCDに関しての記述はありませんでした。)国内のメーカー宛に「ゲームディスクを○ピーできますか?」と聞いたら「お答えできません」と言われました。実際に今までに○ピー出来なかったCDと言えばコピーコントロールCD以外ありません。(・・というかCCDを○ピーしようとするとピックアップが壊れるとか聞いたので怖くて実施していません)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

んー・・・
あまり自信はないのですが、
alpha-romは韓国の会社が開発したものですから英語圏では認識がないのかもしれませんね。
また、cccdはドライブに依存する部分が大きいので対応ドライブならokのはずです。ソフトはあまり問題ないような気がします。