アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、新宿等にセフォラというお店があって、香水を選ぶにはとても便利だったのですがもうありません。 あのように一度に色々な種類のものが見れて、店員の方も知識のあるお店は他にないでしょうか? 東京でです。

A 回答 (2件)

新宿のNOAというお店に香水が沢山あります。

全てテスターで試せますし、店員さんも知識が豊富でした。
何より安い。笑
ダメもとで行ってみてください。
場所はJR新宿駅を背にしてドンキを右。そのまま真っ直ぐ。
周辺にはミスド、カラオケ、サークルK?、真反対はケンタッキーです。真っ白の5階建てくらいのビルです。わかりやすいと思いますよ。
たまに店員さんが路上に立っているときもあります。

あと原宿の竹下通りの左側?にもありましたが・・・。今はわかりません。
    • 0

セフォラ、日本から撤退してしまいましたよね。

シャネル、ディオールなどのように個別のブティックになっている商品以外でしたら、
現在ではデパート内のフレグランスコーナー(たいてい「wakaba」という会社が入っていますよね。)で、好みの系統を告げて店員さんと相談していく形が一番近いではないでしょうか?伊勢丹の1Fのフレグランスコーナーは他店に比べわりと広めです。香水、お好きでいらっしゃると思いますので既にやっていらっしゃることでしたらゴメンナサイ。あとは大変ですが、お時間あるときにまめにいろいろなカウンターをまわられて、テスターで探して見られてはいかがでしょうか。
    • 0