プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Macで作ったPDFファイルをWinで開くと、半角文字が表示されません。なぜでしょうか、ご存知の方がいらしたら教えてください!!!
1)MacOS9.1でイラストレータ8.0で文書作成
  文字はすべて「平成角ゴシック」
2)Acrobat Distiller4.0でPDF変換(「別名で保存」→PDFを選択)
そして、メールでWinに転送しました。。。
すると、欧文、数字、の「半角文字」だけが真っ白で抜けた状態になってしか見られません。平成角ゴシックの半角が問題あるのか。。。
ちょっと難しい質問かもしれませんが、どなたか愛の手を!

A 回答 (1件)

半角文字とは英数ですか?カナですか?

この回答への補足

英数字です。半角カナは使用していないんですぅ。。

補足日時:2002/02/14 10:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなくわかってきました。
ちゃんとEPS保存をしてから、PDFを作ると
うまくいきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/14 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!