プロが教えるわが家の防犯対策術!

会員制の掲示板作ってるのですが、パスワードをクッキーで保存する機能をつけようと考えています。
それで、携帯では、クッキーを使えるのか、教えてください。
できれば、全メーカー(3社とも)教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

私も携帯版プログラムを作ったことがあって,「クッキーを使えたら…」といつも思っていました.そのときはやっぱり使えませんでした.


あまりアドバイスになってませんが,一意見として.(^^;

でも,ez-webが採用してるHDMLなら,キャッシュ機能というのがあって,携帯に情報を残すことが可能です.i-mode,J-skyにもあればいいのですが.
    • good
    • 0

多分、全メーカとも無理だと思う。



もしかすると、最新の機種では対応されているものがあるのかもしれないけれど、
少なくとも、不特定多数(携帯の機種を特定できない)というケースでは、使えない
と思っておきましょう。

# 情報ソースを示せないので、自信無しとしておきます m(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!