プロが教えるわが家の防犯対策術!

多分、アルマゲドンとかディープインパクトとか
そういう系の映画だと思うんですが・・・
似たものが多くてわからなくなってしまって・・

最後の方で、男の人が目を怪我していて全く見えないのに見えるフリをして、家族にお別れを言っているシーンがある映画って何ですか?
かなり感動したんですがここしか思い出せなくて・・・すごくわかりにくいかと思いますが、もう1度見たいと思っているので、もしわかったら教えてください。

A 回答 (2件)

それって多分ディープインパクトじゃなかったかな?


モニター越しに自分の子供と奥さんにお別れをいうヤツですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!それです。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2000/12/24 22:58

ディープインパクトですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すっきりしました~

お礼日時:2000/12/24 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!