アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

internet explorer7 ベータ2をインストールしてみたのですが、元に戻したいと思い、システムの復元を実行しようと思うのですが、元に戻したときになにかシステム的、セキュリティ的な問題が発生する危険性はあるのでしょうか。
 また、アンインストールとシステムの復元の2種類のうち、どちらが安全でしょうか。 

A 回答 (2件)

システムの復元だと、思わぬ情報が戻ったり消えたりする可能性があるので、

アンインストールが可能であれば、アンインストールをお勧めします。
通常は、アンインストールを試してもうまく削除できない、不具合が発生するときは
システムの復元を試しましょう。

ちなみに、IE7ベータ2なら「プログラムの追加と削除」からアンインストール
できたはずです。
    • 0

システムの復元をすると、WindowsUpdateやOfficeUpdateの修正プログラムが消えたり

ウイルス対策ソフトのウイルス定義ファイルの情報が古いものになったりすることあります。

システムの復元をするのであれば、実行後に修正プログラムの適用をすることを忘れないことを守れば問題は低いでしょう。
    • 0