プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。こちらのカテゴリで失礼します。
中古車販売などで、スリランカの方達と交流があり、
お世話になっております。
その中で一人、うちの社長のわがままをよく聞いてくれ、ボロボロの事故車でも快く買取ってくれる方がおり、母国に帰って戻ってきた時には必ずお土産をいただくなど、大変お世話になってる方がおります。
その方がもうすぐ結婚されます。母国の女性の方だそうで、日本に連れてくるかまだ迷っているとのことです。
そこでお伺いしたいのが、いい機会なので今までのお礼も含め、結婚お祝いをあげたいと思っています。
スリランカの宗教的なことなどで、あげたら失礼にあたるものや、もらうとうれしい物、などなど、アドバイス頂ければと思い書き込みさせていただきました。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

以前スリランカ出身の友人がいました。

彼はやたらとインド料理が好きたっだので、その方にはインド料理店のお食事券とか、どうでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かにカレーは大好きみたいですね!この前も手作りカレー作ってきてくれました。近くにインド料理店があればいいのですが、ないもんですから、残念です。結婚するってことで、フォトフレームにします。本当にありがとうございました!