アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダのモビリオのCMの音楽ってやっぱりオリジナル
の曲ですよね?すごくかわいい感じで気になってます。
モビリオのCMについて知っている方いましたら
いろいろ教えてください。

A 回答 (2件)

ホンダのHP情報によるとCM曲はやっぱりオリジナルですね。


CMに登場している家族は、ニュージーランドのオーディションで選ばれたホンモノの家族で、みんな素人さんのためセリフや動きがなかなか計算通り行かず撮影も予想以上に時間がかかったという撮影裏話が書いてあるました。
    • good
    • 0

そのとおりオリジナルですね。



参考URL:http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/mobilio/cm2/i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!