プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月でハロープロジェクトの三佳千夏ちゃんが引退していたということを最近知ったのですが、どなたか理由を知っていますか?

A 回答 (1件)

本当の理由は本人でなければ分かりませんが、FC会員に当てられた本人の情報FAXの内容を下記に全文記します。

参考になるでしょうか?

20歳でデビューしてからの1年間、いろんな活動をしてきてとても満足しています。
21歳になった今、自分を見つめ直して見た結果、もっといろんな経験をしてみたいという気持ちが大きくなってきました。
そして、いろいろ考えた結果、9/10(日)で夏のコンサートが終了することもあり、突然ですが結論を出しました。
ハロープロジェクト一員として活動してきたことは私自身貴重な経験だと思っています。
応援してくださったファンの皆さん、本当にありがとうございました。
三佳千夏
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ全文を記していただいて、ありがとうございます。
 熱烈と言うわけではなかったのですが、結構好きな子だったので、ちょっとショックでした。
 まだデビューして1年ですし、もう少しゆっくり先行きを考えても良かったのではないかと私は思うのですが。