アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストールの巻き方がわからなくて投稿しました。
1.縦×横が90cm×160cmくらいのものと、
2.縦×横が40cm×180cmなんですが
街中で見かける様なカッコイイ巻き方がができなくて困ってます。よろしかったら教えてください。m(_ _)m

A 回答 (2件)

我流なので参考になるかどうか、、、



●マフラーがわりに細長く折って巻く
・両端が前にくるように巻く
・両端が後ろにくるように巻く
・2回くらいクルクル巻いて量端を横や後ろで1回結ぶ(ボリュームを出す時)
・普通のマフラーのように巻く

●ストールとして
・巻くのではなく羽織る
・縦長に半分に折って肩にかけ、前中央(胸の前)で結ぶ

●以下は参考サイトです
http://www.cafeglobe.com/fashion/sayurikoji/0111 …
http://www.l-bleu.co.jp/boutique/i021.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
インターネットの検索エンジンでストールの巻き方がある場所を探してたのですがなかなか見つからなかったので参考サイトまで教えてもらいとても助かりました。さっそく試してみます♪
ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2002/02/17 00:34

今月のメンズノンノが参考になりそうでした。



立ち読みででも見てみたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!