プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タレントや役者なんだけどまるでお笑い芸人みたいだな~とかで思いつく人っていますか?
教えてください。宜しくお願いします!

A 回答 (4件)

最近、俳優の東幹久が 面白いですね。



「ぷっすま」での 活躍ぶりには 目を見張るものがあります!! 

最初は 渋谷のチーマー系?とかで ただのカッコつけてる色黒男だと思っていました。
嫌いな 俳優の一人で、テレビに出てきたら チャンネルを変えるくらいだったのですが、
「ぷっすま」での、彼の天然ぶりを見てからは
打って変わって、彼の大ファンになってしまいました!!
ドラマでも 活躍されていますが、最近は 三枚目に徹しているようですね。

きっかけは まさに 「お笑い」です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俳優の割にはかなりバラエティー出てますよね。
ダウンタウンDX出てるとかなり面白いですよね。
ぷっすまは東さんが出てるときはあんま見たことがないのでちょっとわからないのですが。
どうも有難うございました!

お礼日時:2006/05/25 16:55

オウミ住宅でおなじみの黒澤年男さんとか。


あのCMは芸人もびっくりです。

http://www.oumi-j.co.jp/

動画見れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このCM初めてみました。 
見た目渋いのに面白いですよね^^
どうも有り難うございました!

お礼日時:2006/05/25 17:02

橋下弁護士とか。


ただしお笑いレベルはとっても寒いのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!確かに変なこと東野さんとかに言ってますよね^^
ご回答有難うございました!

お礼日時:2006/05/25 16:46

ゆわさ先生?でしたっけ?頭良くて、前髪ながくて、親指立てながら、頭振る人。

平成教育委員会に出ていてひと、あの人お笑いじゃないのにお笑い芸人みたいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国際弁護士の湯浅弁護士ですね。
行動がかなり芸人ですよね 笑 
ご回答有難うございました!

お礼日時:2006/05/25 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!