プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、ジャニーズが気になります。外人さんとかも居るのですか?

A 回答 (3件)

有名?なところで言うと、ジョーイティという子がいます。


Mステでも割と目立ったところで踊っていますよ。(Jrが出る時)
金髪で帽子をよく被っています。
趣味がダンスで、とても上手ですよ!
    • good
    • 0

ハーフでしたらジミーとかがそうですよ!


たしかジミーはお父さんがアメリカ人(?)かなんかでしたよ!
ジミーより身長が高くてかっこいいとか、、、
    • good
    • 0

いますね。

最近黒人の子も入ったみたいです。
思いっきり外国人というよりハーフの子が結構いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!! ハーフの子が多いと米国に進出する可能性も出てくるのかな?色んな情報が有れば教えてくださいね

お礼日時:2006/05/26 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!