プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しい電子辞書を買おうと思っているのですがCASIOかSHARPかで迷っています。以前はSHARPを使っており、デザインや液晶の見やすさ、使いやすさに気に入っていたのですが落として壊してしまいました。大学では経営方面に進もうと考えているので、CASIOの『経済・ビジネス用語辞典』を搭載しているものが良いのかなぁと思っているのですが実際これは使えるものなのでしょうか?
以下の質問にどれでも結構ですので答えていただければ幸いです。
(1)【紙の辞書】大学に入ると経済関係の用語の辞書を買わされるのか
(2)【紙の辞書】持ち運びは大変か
(3)【紙・電子に関わらず】使用頻度はどれくらいか
(4)【電子辞書版】使いやすく、公認会計士などの資格試験の勉強の手助けになるか
その他なんでも、アドバイス等ありましたらよろしくお願いします☆

A 回答 (1件)

こんなWebページもありますよ



参考URL:http://www.exbuzzwords.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうのもあるんですねー!!ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/05/28 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!