アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22日にあるアーティストのコンサートの先行予約(ローソンチケット)で予約番号をとれました。

わくわくしながら本日ロッピーに予約番号を入力すると「この番号はキャンセルされました」との回答。
ローソンの店員さんに調べてもらったらなんと引き取り期間が2日間のみだったというのです!!

ガイダンスでは言っていたようなのですが、雑誌には引き取り期間について明記がありませんでした。
しかも今まで色んなチケットをローソンで予約してますが引き取り期間が2日間なんてなかったです。

ガイダンスを最後まできちんと聞いていなかった私が悪いといえばそれまでですが、なぜか納得いきません。というかショックと脱落感で涙があふれてきました。
ローソンチケットへの電話は時間が遅くてつながらなかったので、明日にでもかけてみようと思いますが、これは苦情になるんでしょうか?私としてはどうしてもチケットを取り戻したいのです!!
人気があって大好きなアーチストのライブチケットだっただけにショックが大きすぎます。
似たような経験がある方どうかアドバイスください。

A 回答 (1件)

こんばんは



こちらに
http://www2.lawsonticket.com/pc/p54/manual/index …
チケットの引き換え方法のなかで
換期間はチケット予約時にご案内しますので必ずご確認ください。
となっているようです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!