アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元劇団四季の役者さんで
最近はレミゼラブル等でご活躍中の
『坂元健児』さんは結婚されてますか?

A 回答 (1件)

結婚されてるとの噂です。


1ファンとして応援していきましょう。

余計なお世話かもですが、
ファンとして応援するには既婚かどうか
関係なくて、
本当に結婚されてるかどうか気にするのは、
本人に直接聞けるくらい親しくなった時で
いいのでは…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
そうですよね~、ほんとに。

でもちょっと気になったんですよ、ふと。
あんなに全国を色々行ったり来たりされてたら
もし奥さんとかお子さんとかおられたら寂しいんじゃないかなぁ?と思いまして・・・。
って、私が心配するような事じゃないですけどね(汗)

ほんとにご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/26 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!