プロが教えるわが家の防犯対策術!

ログオン後すでに起動していて、最近常にCPUを20~30%圧迫しています。
以前は起動していても何もしていませんでした。
ファイルのプロパティを見ると
Client Server Runtime Pocess
で、Microsoft製です。
いったい彼は何をしているのでしょうか。

ちなみにOSはW2Kです。

A 回答 (1件)

答えになっていないかもしれませんが、Win32サブシステムのひとつのようです。


参考URLが、答えになっているかもしれません。
ちなみに、私のマシンでは、そんなにCPUを圧迫してはいません。
10%を超えるようなことはないです。

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/071de …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
返事遅れてすみません。
そうですか。
でも16ビットアプリは使ってないんですけどねえ。
最近はまたおとなしくなったようです。
いったい何が原因だったのでしょうか。

お礼日時:2000/12/30 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!