プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1995年頃購入されたタグホイヤーがあるのですが、どなたかカタログのようなものが載っているサイトをご存じの方はいらっしゃいませんか?この時計がいくらぐらいのものだったのか知りたいのです。

A 回答 (1件)

まずは、タグホイヤーさんのHPです。


コレクション Aquaracer の順で見られると思います。
ttp://www.tagheuer.com/

普通のサイトです。
ttp://www.asai-tokei.co.jp/newpage43.htm

これらから、新たな手がかりが見つかるとよいのですが。
良かったら、見てくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございました。お陰様で2000ではなく4000であることがわかりました。またよろしくお願いします。

お礼日時:2006/05/28 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!