プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

「うちの3姉妹」
1巻を読み、ファンになりました。
特に次女「スー」^^v

続編が早く読みたいです。

ブログを知っているファンの方、教えてもらえませんか?

「うちの3姉妹」のエピソード、何でもいいです。
情報を教えて下さい。

41歳、男性。

A 回答 (2件)

これでしょうか?



参考URL:http://ameblo.jp/3shimai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
お世話になり、ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/27 16:27

私もぷりっつさんのファンです^^



特に、三女の社長の大ファンです!

ぷりっつさんは、どんなにお忙しくてもほぼ毎日
ブログの更新をしたり、読者の方のブログを訪問されてコメントまでしていたり、漫画家さんとしてはとても親しみを感じますし、人間味あふれる方ですよ。

たまに、イベントとして読者のお子さんのエピソードをぷりっつさんが漫画にしてくれる事もあります。
かなりの倍率ですけど・・・^^;

ブログにお邪魔してみてはどうでしょう?
沢山の爆笑漫画&3姉妹の日常が見れますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒ったりしないで、観察・注意して子供の成長を見守ってるんですね。
僕は独身で子供の事は、良く解らないんですが
親になれるんなら、見習いたいと思う点もありました。
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/27 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!