アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数時間前にgoogleアドワーズを申し込み、設定を完了しました。
広告診断ツールで確認したところ、設定したキーワードでちゃんと広告は表示されているという結果が出たのですが、googleの検索ページで検索すると、当方の広告が出てきません。。。
広告が表示されるのには時間がかかるのでしょうか?
それとも、検索するたびに毎回広告が表示されるわけではないのでしょうか?

googleを検索すると、いつも同じスポンサーの広告が出てきますが、「スポンサーサイト」のところに表示されるのがアドワーズ広告ですよね?

A 回答 (1件)

グーグルに広告表示される数が決まっています。

広告単価の高いところ、クリック率の高いところが優先的に表示されます。

広告登録直後は、クリック率が低いので、表示されにくいかと思います。
ご自分の広告が有るかどうかは、右側の広告の下に、「その他のスポンサー」という項目が有りますから、それをクリックして調べてみてください。

また、規約違反や、登録の不備(リンク切れなども)の場合、表示が停止される事もあります。
ご自分のアドワーズのキャンペーン設定ページで調べてみてください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
「その他のスポンサー」には、表示されてません。あと、「キャンペーン管理」のページでも「表示回数=0」になっていて、広告が表示された形跡ありません^^; ちなみに、キーワードは7個ほど設定しており、上限単価は各100円にしてます。
でも。。。1日の予算を500円にしてあるので、もしかしてこれは。。。設定ミス?

• 0