プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノースウエストのワールドパークスに入っているのですが、今回ガルーダインドネシア航空で旅行に行きました。

『会員ナンバーが12桁だとここではポイントが加算できません』と成田で言われ、『チケットを送ってください』と言われました。

どこ宛てにどの部分のチケットを送ったらいいのでしょうか?
今後も12桁だと送らなきゃ行けないのでしょうか?
わかる方教えてください!

A 回答 (3件)

こんにちは、miletravelerと申します。

WPに12桁の番号もあるようですね。私は9桁なので、その憂き目にはあったことがないのですが…。ただ、GAの事後加算申請はしたことあります。どうってことありません。

下記宛航空券控え(航空券使用後に最後に残った1枚のコピー)とボーディングパス半券(搭乗時に手元に残ったもの)、WP会員番号・名前を添えて郵送するかFAXすれば済みます。

〒286-0293 千葉県富里市七栄650-35
ノースウエスト航空 ワールドパークス・センター
FAX:0476-90-5756

ちなみに、GAだけでなく、もう数え切れないくらいWPセンターへ事後加算申請しています。搭乗券の半券と航空券控えは今後も捨てないでくださいね。

ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

miletravelerさん、ご返答ありがとうございます!
9桁だと平気なんですね、不思議な仕組みですね!

詳しく教えてくださってありがとうございます!
搭乗券とかいつも捨ててしまっていたのでこれからは取っておきます!

ここに詳しい住所とかFAX番号を書いてしまうのはどうでしょうか。

私も紹介したページに載っていましたから一瞬か効果と思いましたが、以前は中央区勝どきでしたし、あとで検索してこの質問を見つけた人がそのままFAXしたら番号が変わっていたとか言うことは充分あると思いますので。
    • 0

このページ記載の電話番号でくわしいことを聞いてみてください。

http://www.nwa.com/jp/jp/freqfly/wpdir/dir.html
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
問い合わせてみます。