プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアスではなくてイヤリングのブランドを教えてください.ピアスなら4℃とかティファニーとかいろいろ種類があるのですがそのようなブランドにはイヤリングはあるのでしょうか?また5万円以内でおすすめのブランドがあればよろしくお願いします.

A 回答 (1件)

私もピアスはあけておらず、イヤリングを使用していますが、イヤリングだと大きいものであったり、デザインがちょっと・・・と思うものが多いですよね。

でも、ここの商品いいな~と思ったお店があります。それは、「ヴァンドーム青山」です。全国のデパートの中に結構入っていると思うのですが、デザインがイヤリングではないようにかわいいです。友人に「ピアスあけた?」って聞かれるほど自然な感じなので、私はお金に余裕があってイヤリング欲しいなーと思うときは必ず見に行きます。5万円くらいで買えますよ。

参考URL:http://www.vendome.co.jp/top.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!