アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろPS3が出るらしいですがこれから初のPS2本体を購入します。それで中古ソフト屋さんを探してみたものの横浜5番街のヨドバシ向かいのお店しか分かりませんでした。大体新横~関内位の地域だとどこにお店あるんでしょうか?詳細でなくても店の名前や簡単な目印を教えてもらえれば後はマピオンで調べるつもりです。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ゲオはたくさん置いてあると思います。



店舗検索で近くにあるか見てみて下さい。
         ↓
http://www.geogp.com/p/search/shop/shopsearch/?e …


 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、ゲオって知らなかったんですがココなかなかよさそうですね。調べたところちょうど一軒近くにあったので今度いってきますね、ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/27 20:01

横浜駅近郊でもいいですか?



ビブレというデパートの7階(だったかな?)にソフマップがあって、そこは結構中古ゲームの品揃えがいいですよ。
新品ゲームもそれなりに安いですし。

パッと見お洒落なビルなのでそういう感じには見えないと思いますが、まぁ行ってみてください。

ビブレの場所は五番街を東急ハンズの方へ抜けて、橋を渡ってすぐです。人が集まっているのですぐわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフマップ判りますよ!パソコンのモニターを買いに行ったことがあります。その時TVゲームコーナーがあるのは目に入ったんですが全部新品かと思っていました。中古も扱ってたんですねー、横浜駅なら通り道なのでよってみますね。ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/27 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!