アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在23歳です。雑誌のSweetかspringを買ってみたいのですが、いつもひもで閉じてあるので中身がどんなのかわかりません(>_<)取扱いブランドや年齢層の違いがあったら教えてください☆
ちなみに私はカジュアルフェミニンな感じの服が好きです。最近minaを買いました。minaの服は安めのが多いのですが、Sweetとspringの服は高めでしょーか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

sweetもspringも(おまけ目当てもあり)よく購入するんですが、名前の通り、sweetはレベッカテイラーやジルスチュアートなど、少し品のある甘めのお洋服が得意な感じ、springはツモリチサトやzucca、MarcJacobsなど、かわいい中にも少しマニッシュさが含まれるような?(あくまで個人的な印象ですが)ブランドがメインで載っていると思います。両者とも載っているお洋服の価格帯はさまざま、年齢層は20代全般ではないかと思います。 mego22さまの心にぴったり来る?おまけがついている号を
とりあえず、ご購入されてみてはいかがですか?どちらもすてきな雑誌ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

私はジルスチュアートが好きなのでsweetがいいのかも…。でも両方読んでみたくなりました(^u^)お返事ありがとうございます!

私はsweet→springという感じで、年齢的にsweetの方が若い印象です。

紐閉じしていない雑誌に例えるとspringはノンノやモアに近いような気がします。springの方が透明感・オシャレ感があると思いますが。springの延長線上にINREDがあるといった感じです。付録が毎月付いていたりして値段が高くなる月もあるので、大型書店なら見本を置いてますし、近くになければネットカフェなんかに行けば読めますよ!
    • 0
この回答へのお礼

ネットカフェで探したこともありますが、みつかりませんでした…(たまたまかも?)私的にsweetの方が気になるので今度買ってみたいと思います(^ー^)