アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度東京の渋谷駅近くのホテルに泊まることになっています。観光ではないのであまり時間がなく、できるだけ渋谷駅に近いところでゆったりした洋服を買いたいです。
13号から。。。という婦人服のお店をどなたかご存知ないでしょうか?

A 回答 (1件)

東急東横店(渋谷駅の上です)の南館6階にクイーンサイズのコーナーがあります。


http://www.tokyu-dept.co.jp/toyoko/map/6f.html
あと、東急東横店の向かいにある「渋谷東急プラザ」の4階にも大きいサイズを取り扱っているショップがあったと思います。

参考URL:http://www.tokyu-dept.co.jp/toyoko/map/6f.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました^^
こんなに近いところにあったんですね。明日には到着ですので、行ってみます。

お礼日時:2006/05/28 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!