アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今FF12を何時間でクリアできるか挑戦しているんですが前回は20時間ジャスト位でした。(クリア後のセーブなどが無いため正確ではありません)
多分18時間は出せると思うのですが、現在の最速記録とか載っているサイトまたはもっと早くクリアしたと言う人は教えてください。

A 回答 (1件)

ここに13時間という記録画載っていました。



参考URL:http://ff12.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、かなり早いですね!
自分もギル稼ぎ&レベル上げで11時間位使っているのでまだまだ短縮の余地があります。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/28 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!