アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年、静岡に行ったとき便所の壁にヤモリがいました
そのときに山梨ではヤモリは見かけないなと思いました。誰でもいいですので山梨でヤモリを見た、捕まえたなどした人は教えてほしいです。

A 回答 (2件)

ヤモリの分布アンケートを見たことがあります。


栃木県、群馬県、埼玉県、山梨県、新潟県 このあたりがヤモリ分布の境界線で、山梨ではかなり少ないようです。それより北ではまずいないのですが、北海道での生息情報が一つだけありました。現物を見ての情報ではないので真偽はわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
少しずつ情報が集まりました。
ありがとうございました

お礼日時:2006/06/11 22:39

 質問の回答ではないのですが


静岡にいたのですから、山梨にもいますよ。山梨にヤモリがいないわけはないと思います。
絶対にいると思います。
確実にいるはずです。
ヤモリがいないはずはないと思います。
確実にヤモリは山梨でもいるに決まっています、、、、
僕は山梨にヤモリは、、、、、
だって静岡にはいたんですから、、、、
あれは日本中の家屋にいるはずなんですから、、、、、
山梨だけが、、、、そんなのあり得ない、、
どう考えたって、、、、、
、、、、、、、。
見た!っていう回答、誰かお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりました。
家の妹の友達が見つけたそうです。
ご協力ありがとうございまた。

お礼日時:2006/06/11 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!