アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方におたずねします
私は男性ですが、騎上位がすきですが、妻は突き上げる
ようで痛いといいます
多くの女性は痛いものですか?
また、騎上位でイクことができますか?

A 回答 (4件)

女性はアンケートによると、正常位が好きなようですね。


抱き合ってするような感じだし、愛を感じるからなのかもしれません。
私はどっちでもいいですけど。
さて、騎上位の痛みですか・・・
私は今のところないですけどね。
pororinpaさんモノが長くないですか?
それか、奥様の膣の長さが短いか?
解決策としては・・・
(1)奥様に動いてもらう
(2)奥様とこのことで話し合う
ですかね。やはり。
私もminpokomuraさんと同じく、バックからが痛いですね。
奥まで入っちゃうので。だけどその痛いのが嬉しくもありました。
やはり、恥ずかしいかもしれないけど、ちょっと話し合ってみてください。
セックス終わった後とかなら話しやすいかもしれません。
奥様であるなら尚更です。大事な話ですよ。

で、騎上位でいくか?という話ですが。私はいきますね。
ただ女性はやっぱり騎上位だと気持ちよさもそれなりだし、いきにくいというのは
事実のようですよ。
そして女性のオーガズムというのは精神的要素が大きいので、
肌が密着する方が気持ちよくなれると思います。

それからもうひとつ関係ないのですが、
女性にとっていく・いかないって、結構どうでもいいことがあります。
場合と相手によりますけどね。
気持ちいいなって思えればそれで満足だったりもするのです。
セックスの上手下手は関係ない、
モノの大きさは関係ないと言われる所以はそこですよ。
    • good
    • 0

私は逆に、騎上位だと、すっぽり入り過ぎのようで全然摩擦がなく、入っている感じがしないのです。


これはお2人の相性だと思いますよ。
相手によって、合う体位が違います。

私も、イクから満足というのではなくて、女性は心で感じるものなので、イクということはそれ程重要なことではないと思います。
まあ、それも人それぞれですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんいろいろとご意見をありがとうございました。
ただ興味本位だけでなく、夫婦としてはSEXは大切な部分だと思います
ですから、真剣に女性の方のご意見をお聞きしたかったのです
お礼が遅れましたけどありがとうございました。

お礼日時:2002/02/15 20:15

こればかりは「相性」でしょう。



付き合った人の中でもこの人とはこの体位が気持ちいいと言うのがありました。
男の人のモノも千差万別でしょうから(そこまで私には経験がないので)女の人も同様と思って頂いて・・・。

ちなみに私も痛いです。騎上位では私はいきにくいです。でも座位なら痛くなくて、いい感じです。
    • good
    • 0

私の主人も騎上位が好きなので、最後はそちらで終わるのですが私はあまり好きではないですね。

(気持ち良いことはいいんですけど最初だけかな・・)やはり人それぞれだと思います。主人の昔付き合っていた女性は騎上位が好きだったらしくて一人で先にイッてしまう時もあったそうですよ。
自分で好きな様に動かせるから好きって女性もいらっしゃるみたいですね。
でもやっぱり正常位派の方が圧倒的に多いと思うのですが(あくまでも私の意見です)
痛みに関しても人によって違うと思います。私の場合は後からの時に痛みを感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!