アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ「すいか」、かもめ食堂のような
あまり事件が起こらず、平和で、何回も見たくなるような映画ってありますか?

A 回答 (3件)

邦画では「ホテル・ハイビスカス」


洋画では「八月の鯨」「田舎の日曜日」「クリクリのいた夏」
がオススメです。
    • good
    • 0

こんにちは。

茶の味、タナカヒロシのすべてなどは、雰囲気が似ている
映画だと思います。機会があれば、是非見てください☆
    • good
    • 0

「バーバー吉野」


「いぬのえいが」
「ホテルハイビスカス」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!