プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。
今日、NEWスーパーマリオブラザーズを買って
早速遊んでいたのですが、2-3で矢印通り進んで
落ちて行ったら、行き止ってしまいました。
右の方に三段板?みたいなのがあって、下の段に行きたいのに、何をしても上の段に行ってしまい
また元の場所に戻ってしまいます。
どうやったらここから出られますか?
どなたか教えてください。お願いします!

A 回答 (2件)

もしかして最初土管に入って、1つめのマンホールらしき鉄板をヒップドロップで通った先の事を言っているのでしょうか?そこにハテナブロックとコウモリがいて、yuzusuke2525さんはその先を下に行ってると思います。

そこを下に行かずに左へ行けばyuzusuke2525さんの言う下の段に行けると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
お礼がとても遅くなってしまい申し訳ありません。
おっしゃるとおりでした!無事クリアできました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/15 23:36

文章では上手く説明出来ないので、こちらのサイトを参照して下さい^^



参考URL:http://new-mario.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました。
とても参考になりました!

お礼日時:2006/08/15 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!