プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は秋田の国際教養大学にいきたいのですが
立地的にも厳しいので、国際教養大学のような大学を
知ってたら教えてください。 
  

A 回答 (2件)

従姉妹の詳しい偏差値は知らないのですが、帰国生選抜試験で入学したそうです。

米国からの帰国子女です。
またこちらの大学は学生全員に対して寮生活と海外留学が必須だそうですね。
私の時代にあれば志望していたかもしれません…。
今の受験生がうらやましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰国子女なんですかぁ! 
ホント自分もいきたいです。
ありがとうございました

お礼日時:2006/05/30 23:55

従姉妹が入学しました。


寮に入っているようです。
周りに何もないので勉強に集中出来そうですね。

さてご質問の件ですが、首都圏ですと国際基督教大学(ICU)がこの分野の大学としてはパイオニアと言えるでしょう。それから上智大学の国際教養学部(比較文化学部を改組)、早稲田の国際教養学部が挙げられます。いずれも私大では最難関グループですね(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
    
 むずかしそうですねっっ すごいですね!!従姉妹さん!偏差値とか
どのくらいだったんですか??従姉妹さんのことを教えてくれませんか?!

お礼日時:2006/05/28 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!