アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近株の売買に興味を持ち始め私もやってみようと思うのですが、まったくの初心者なのでどうしたらうまく売買できるのかわかりません。なので初心者でもわかるような本やインターネットのサイトをおしえてください。

A 回答 (2件)

「臆病者のための株入門」橘玲、文春新書



この本を読んで、どうしても株をやりたければやったら良いと思います。

「初心者なのでどうしたらうまく売買できるのかわかりません」
知識を得たらうまくいくものでもないですね。

初心者向け市場がなく、始めればプロと同じ市場でしのぎを削ることになります。やってみればわかいます。去年と違って、買えば儲かる状況は過去のものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱり難しそうですね。

お礼日時:2006/05/28 19:30

自分のしている事が、<間違いだ>と


毎週10回程度反省できる人間になれば、成功するでしょ。

http://pmail-kabu.seesaa.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと見た感じだととても良いサイトだと思いました。ご協力感謝します。

お礼日時:2006/05/28 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!