アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記サイトに、国際Aマッチ(例:4日の国際Aマッチ01:10オランダ vs オーストラリア (BS1))とありますが、

http://www.linet.gr.jp/~sasaki/football/calendar …

これも「国際親善試合(例;04:00フランス vs スロバキア (フジ739)」と同様、ワールドカップメンバーによるテストマッチでしょうか?

もともと、国際Aマッチと国際親善試合の違いもわかりませんので、教えて下さい。

A 回答 (1件)

国際Aマッチとは


http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%9B …
こんな感じです。普通に見るぶんには、あまり気にしなくてもいいと思います。
若手を試す、国内でプレーしてる人中心、大事な試合の直前にやる、お金稼ぎが目的、等。目的は試合ごとに違うので試合の時期やメンバーを見て、今日の試合はこんな目的だみたいなところが重要です。

サッカーカレンダーの6月4日でLIVEと赤字で書かれているのは、その日にやるわけで、ワールドッカプメンバーがでます。
フランスとスロバキアの試合は3月の試合ですけど、メンバーはそんなに変わらないと思います。
フジテレビ739をクリックするとホームページにいけるので、そこで、くわしく確認できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!