アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ブログが増えRSSが普及してきていますが、
そのカテゴリに沿ったブログサイトのRSSを集め、
自分の作ろうとしているサイトにそのRSS情報をずらっと
(自分が指定したRSS情報からタイトルが表示され、
それをクリックすればそのRSSを発信しているブログの記事に飛べるというもの)
表示させたいのですが、どうしたらいいでしょうか?
簡単に言うとRSSリーダーのWEB版みたいなものを計画しています。
自分が集めたRSS情報を簡単にその自分のWEBサイトにアクセスしてもらい
自分のWEBサイトを拠点にそのカテゴリに沿ったブログサイトにアクセスする。
というものを計画しています。

XOOPSでできると聞きましたが、もっと簡単な方法はないでしょうか?
自分の使っているサーバーはCGI、PHP、MySQLと使えますので
どなたかそのようなスクリプトをご存じないでしょうか?
それに関連することでもいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

全く答えにはなっていませんが、「gooのトップページみたいなサイトを作りたいのですが、どうすればいいでしょうか?」と同じぐらい漠然とした質問に受け止めてしまいました。

多分このままの質問内容では誰も答えられないと思います。もう少し具体的に質問を絞るなり、またその質問に応じた技術のカテゴリに別途質問するなりした方がいいと思います。

しかも既に
>XOOPSでできると聞きましたが、もっと簡単な方法はないでしょうか?
答えが出ているのでしたら、より具体的な(手法等にまつわる)質問も可能と思えます。
    • 0