プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメ「かぼちゃワイン」のシリーズ後半のエンディング曲で「Pumpkin Night」(横沢啓子、古川登志夫)という曲があるのですが、CD化されているものはどういうものがあるか知りたいのですが、どなたか詳しく教えてもらえないでしょうか?
また、そのCDは現在入手可能かどうかもおおよそでいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

CD「19XXシリーズ 1983」に収録されている様ですが



http://www.age.ne.jp/x/taiku2/meme/data/goods.htm


↓入手は困難だと下記の参考URLに記載されています。

参考URL:http://www.tk.airnet.ne.jp/~mio/kumiko/pumpkin.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか・・・
このさいレコードで手に入れようかなぁ・・・
ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2006/05/30 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!