よく、テレビ番組で「伊東美咲と付きあえるなら」と例えたりしてますが、確かに男から見たら綺麗でとても魅力的だとは思うのですが、女の人は嫌いな方もいてると思うのです。どうなのでしょう?

A 回答 (9件)

女です♪


私は嫌い・・・と言うか、何の魅力も感じません。
ファッションやメイクを真似してみようとかも
全く思わないし、
彼女の様になりたいとも思えないのです・・・。
人気のわりには、個性が無いような・・・。
鼻が上向いてるのが微妙です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。

お礼日時:2006/06/02 16:56

こんにちは


30代の女性です。

伊東美咲さんは綺麗だとは思いますが、好き嫌いで云えば嫌いです。
理由としては、痩せすぎで女性としての魅力を感じられないからです。
少しふっくらしているほうが素敵です。
でも伊東美咲さんが太ったら彼女らしくないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、明石家さんまも彼女を好きじゃないと言ってました。痩せすぎて魅力を感じないとのことです。

お礼日時:2006/06/02 16:55

芸能人としての興味は特になし、見た目が好きか嫌いかと言えばどっちかと言えば然程好きではない・・・。


芸能人や容姿の云々より、この方の演技が正直苦手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊東美咲ってやっぱり好きじゃないって人いますね。
私の母親も好きじゃないらしいです。
理由は顔が好みじゃないとのことです。

お礼日時:2006/06/02 16:53

女です。


私は好きですよ。
奇麗だからという理由よりは、キャラクターが好きです。
奇麗なお嬢さん役ではなく、天然ボケの役をやるときの彼女が好きです。
あのスッとした美人が、すっとぼけたことをするのが面白いですね。
本人が意図しているかはわかりませんが、
あの声と棒読みとも言える台詞回しが、なかなか出せない味だと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2006/05/30 20:16

女です。


好きか嫌いかで答えろと言われたら「嫌い」です。
綺麗かそうじゃないかで答えろと言われたら「綺麗」です。

つまり男でも女でも、顔がいいかというより好きな顔か嫌いな顔かが基準です。
妬みやひがみばっかりじゃないと思いますよ。どんなに綺麗でも嫌いなタイプっていますよね?生理的に受け付けないというか・・・
しぐさが嫌いとか、はしゃぎっぷりが嫌いとか・・・
伊東美咲さんの作られたような顔はどうも私には不自然に感じます。(ファンの方ごめんなさい)色気も感じないし、独特のオーラがあるわけじゃないし・・・(更にゴメンナサイ)
皆様おっしゃるように、個人の好みですよね・・・
アクが強いわけじゃないので万人に好かれやすいので、テレビなどの題材に使われやすいんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2006/05/30 20:15

こんにちは。



私はあんまり好きではないです。
好き嫌いは人それぞれなんでいいのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2006/05/30 20:14

伊藤美咲さんは顔も綺麗なのですが、声もとても綺麗だと思います。


地元出身の女優さんは珍しいので応援しています。
また、嫌いと言う女性は綺麗なのできっと僻みが入っているか好みではないのでしょう。人の好みはそれぞれですからねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2006/05/30 20:14

私も、伊東美咲さんは綺麗だと思いますが、男性、女性問わず人が綺麗だと思う基準は人それぞれです。



「綺麗だけど、~さんのほうが俺は好き」
「うーん、綺麗とは思わない」という男性もいると思いますし、それと同じで女性も好き、嫌い両方いると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2006/05/30 20:13

私は彼女は綺麗で魅力的だと思いますよ!!


できることなら、あんな女性になりたいと思います☆

女の人で、女優さんを嫌ってる人がいるのは、美人に対するひがみがちょっと入ってるからかもしれませんよ(^-^;)私も美人の人をひがんだりする事があるので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2006/05/30 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ